ココセラピー/おなまえリーディング/肩リンパケア/レインボーエンジェルセラピー/Happy tree ココ

〜ココセラピー・おなまえリーディング~

happy9th.tree☆gmail.com

 

東京都町田市

06月

ココセラピーのご感想

足立区西新井の「手ぢからよいな」さんにて

毎月開催させていただいている「ココセラピー@よいな」

先日、この「ココセラピー@よいな」で

“たっぷりフルコース”を受けてくださったお客様が

ご自身のブログにご感想を発表してくださいましたので

転載させていただきます。

  ※“たっぷりフルコース”は、通常60分6000円のコースを初回に限り5000円で受けていただける

    お得なコースです。「ココセラピー@よいな」では、このコースを さらにお得な

     初回限り4000円で受けていただいています。

******************************************************

昨日は足立区西新井「手ぢからよいな」さんに行き、

ココさんにたっぷりヒーリングしていただきました♫

1時間コースでヒーリング+肩リンパケア+オーラ&チャクラバランシング

オーラ&チャクラバランシングとは、オーラやチャクラを調整するヒーリング(?)です。

 

ココさんのヒーリングはいつも座ってするのですが

「1時間も座るの嫌だから寝る!」

とワガママを言い、足圧の予約がなかったので、足圧マットに寝てヒーリングを受けました(笑)


ヒーリングは寝ながらオッケーですが、オーラ&チャクラバランシングは座ってくださいと言われ、座ったのですが、まか不思議な動きをしてましたよ。

両手で身体の前後を挟み(手は触れない)右手と左手が逆周りでグルグル回るんです(;゚Д゚)!

なんでもチャクラは回っているらしい…


最近眠りが浅く、夜更ししても朝早く起きちゃうので寝不足気味だったのと

リッツカールトンの高速エレベーターを乗った時から頭痛が続いていたので

たっぷりコースを受けることにしたのですが

マッサージと同じでやっぱり1時間くらは受けなきゃだめよね~

15分や30分だとほぐしきれないのと一緒で、

やっぱりヒーリング系も1時間くらい受けなきゃだめなんだと実感しました。

 

ヒーリング後は身体がとっても楽になり

しかも頭痛が嘘みたいに治った!

(2日間も悩まされていたのに…)

 

結構お疲れモードだったらしく、オーラがいつもより小さくなっていて

「スカスカ」とも言われた(;゚Д゚)!

 

「こ~んな感じ」とココさんがジェスチャーするのですが

お笑い芸人みたいな動きをしてましたよ(笑)

身体が冷えているので、ちゃんと汗をかく(いつもの汗とは違う汗らしい)ようにとも言われた…

途中、メッセージもいくつかありまして。。。

「一人の時間を作る」

「仕事を一切忘れる時間を作る」

メッセージをいただいたので昨日は思い切って仕事を完全オフにして、仕事のことを忘れることにしました!

 

そうなんですよね~

遊ぶことや休むことに罪悪感みたいなのがあり

頼まれていること(HP制作やチラシ制作)があるのに、遊んでたり休んでたら申し訳ないって思っちゃうのよね…

 

プチ癒しフェスタの準備とかもいつも気になっているしあせる

ヒーリングのとき、近くに娘がいたのですが

「そうそう、お母さんと遊んでてもいつも仕事のこと口にするからストレスなんだよね!」

と言われちゃったしょぼん

 

仕事のことを一切忘れるなんて私に出来るかな。。。?

(だって仕事好きなんだもん←病気だね)

なんて思ってたけど、意外と簡単に出来ちゃって

そしたら

昨日はとってもとってもとっても良いことが起きました!

ここには書けないけど凄いこと!

いやぁ~ココさん凄~い♪

ありがとう♪

 

しかも続きがありまして…

 

昨夜(朝方だと思う)、私は夢を見ながら泣いていたようで

目が覚めると涙を流していました。

(号泣に近い)

どんな状況で泣いたのか全く覚えていないのですが

「こんなに辛かったんだ…私」

という感情だけ覚えていました。

 

顕在意識ではなんとも思ってないことが潜在意識では辛かったんでしょうね。

「自分の気づいてない感情がある」ことに気づきました。

夢の中で自己解放をしていたのだと思うのですが

多分ココさんのヒーリングのおかげだと思います。

 

ココさんはプチ癒しフェスタにも出展してくださってますが

7月はお休みなので8月にお試ししてね(´▽`)

 

よいなさんで時々イベントやっていますので

じっくり受けたい方は「よいな」さんに行くことをお勧めします。

 

このご感想を下さったのは

「プチ癒しフェスタ」を主催されている癒し協会代表の中沢さんです。

ありがとうございます。