ココセラピー/おなまえリーディング/肩リンパケア/レインボーエンジェルセラピー/Happy tree ココ

〜ココセラピー・おなまえリーディング~

happy9th.tree☆gmail.com

 

東京都町田市

2015年

メニュー@プチ癒しフェスタ

【イベント出展情報】

第68回プチ癒しフェスタ
開催日時 2015年11月8日(日) 10:30~17:00
入場無料
会場 東興本社ビル 7階 (詳しくはコチラ⇒☆☆☆
東京都渋谷区代々木1丁目60-11

 

Happy tree ココ の メニュー

 ○ココセラピー ヒーリング 20分2000円
 ○肩リンパながし       10分1000円
 ○肩リンパながし+リーディングメッセージ 20分2000円
 ○レインボーエンジェルセラピー®  25分3000円

通常セッションでは90分の「レインボーエンジェルセラピー®」を
25分のお試し版としてメニューに加えます。

いずれもイベント限定お試しショートセッションです!
この機会にぜひお試しください。


 

「レインボーエンジェルセラピー®」フルセッション
通常90分12000のところ 2015年12月末まで90分10000円にて承ります。

出張ヒーリングセッション

ヒーリングのご依頼を頂くと
お約束の時間に
ご自宅やレンタルスペースへ出張して
行わせていただきます。

イベントでご縁を頂いた あるお客さまから
「体調が良くないのでヒーリングをお願いします」
とのご依頼を頂き、ご自宅へ伺いました。

先月から体調を崩されているそうで
だいぶ良くなったとおっしゃるものの
ずいぶんお疲れの様子。
横になっていただき60分ヒーリングを行いました。

始めて間もなくすやすやと寝息が…
終始ぐっすりとお休みになられました。

「昼間にこんなに深く眠ったのは初めてです!
ああ気持ちよかった
やっぱり来てもらってよかった」
と目を輝かせて言ってくださいました。

ココセラピーヒーリングを思い出していただけて、ご依頼いただけて光栄です。

瞑想ヒーリングのご感想

「瞑想ヒーリング」のご感想を頂きましたので

紹介させていただきます。

 

Happy tree ココさん の「瞑想ヒーリング」を体験しました。
「瞑想」も「ヒーリング」もよくわかってないし。。
さらに最初に「グラウンディング」??をしますと言われた気がするけど、これまたよくわかってない。

でも別に、言葉の意味はわかってなくてもいいみたい。
ちなみに受ける体制もどうでもいいみたい。
椅子に座っていてもいいし、横に寝そべってしまってもいいみたい。

何をすればいいのかな?と思っていると、
ココさんが声で誘導して下さる。
私は目をつむりながら、誘導されたとおりのことを自分なりにやってみる。
ココさんの透き通るような、響く声、すごく好きです。

なんかね、ぼんやりと違う世界を楽しめるというか。。
特に何か見えたとか、
何か聞こえたとか、
そんな不思議体験はしていません。

でもなんかあったかくて心地いい。これがヒーリング??
目をあけてしまうのが、もったいない。
もう少し、このままぼんやりとしたこの状態を楽しみたいなぁという贅沢な時間でした。

半分寝ぼけている状態で、あーあ終わっちゃったと思ってたら、
ココさんからメッセージをいただきました。
瞑想ヒーリングにメッセージがついているとは思わなくてびっくり。

ココさん、ニコニコされながらぐさっと本質を突く感じで。。。
一気に現実に戻り、目が覚めました。
自分と向き合いました。
しかもあまり好きではない部分の自分と向き合いました。
こういう体験もなかなかできないなぁと思います。
好きではない部分の自分だけど、自分は自分なので、素直に受け入れられます。

「対話」をとっても大事にされているココさんの
「瞑想ヒーリング」おすすめです。
上手に自分自身と向き合うきっかけを作ってくださいます。
私はココさんファンになってしまいました。

 

ご感想ありがとうございます。